ゼロスです!
今日は熱かったね・・・
夏になったのかな・・・まだ梅雨じゃないのかな・・・
昨日!通天閣の警備隊長に任命されたんだ!
これからもがんばってパトロールします!!
今日は湊町にパトロールへ向かったんだ。
みんなしっかり帽子をかぶってくれててよかった!

これからの時期、
帽子は必要だよ!
それと、水分補給もね!

マルシェは今度、夕方の開催みたいです、
またパトロールに行きます!

来週は、なんば住宅博、
それと、広島へ・・・メープルカイザーに会いに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は熱かったね・・・
夏になったのかな・・・まだ梅雨じゃないのかな・・・
昨日!通天閣の警備隊長に任命されたんだ!
これからもがんばってパトロールします!!
今日は湊町にパトロールへ向かったんだ。
みんなしっかり帽子をかぶってくれててよかった!

これからの時期、
帽子は必要だよ!
それと、水分補給もね!

マルシェは今度、夕方の開催みたいです、
またパトロールに行きます!

来週は、なんば住宅博、
それと、広島へ・・・メープルカイザーに会いに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
あべのハルカス あべのん ゼロスの星に願いを 2015年7月5日
ゼロスです! 今日はあべのんとゴーゴくんと一緒に あべのハルカスで七夕イベントに参加してきたんだ! 久々に、 阿倍野、天王寺、浪速がそろって嬉しかったです! 今度のパトロールは、木津市場です! 良けれ …
あべのゆるキャラ・ご当地ヒーロークリスマス会 2012年12月22日
ゼロスです! 今日はクリスマス会! その前に、『ぐるかん』(NHK ぐるっと関西お昼前)に出演してきたんだ! 久々ですごく緊張したけど、 なんとか、なったのかな・・・? 撮影後、あべのキ …