ゼロスです。
本日、大阪は少し涼しく感じられます。
昨日は、松の木保育園にパトロールに向かいました。
まず、子供たちによる「和太鼓の演奏」を聞かせて頂きましたが、
本当に感動しましたよ、
小さな体からは想像もつかない力強い演奏だった。
抽選会など、無事に行われ、
最後にはみんなで盆踊りをしました。
暑い日が続くので水分補給などをこまめにしよう!
それでは、明日2012年7月23日は
「新世界夏祭り」にパトロールに向かいます。
僕を見かけたら気軽に声をおかけください!
投稿日:2012年7月21日 更新日:
ゼロスです。
本日、大阪は少し涼しく感じられます。
昨日は、松の木保育園にパトロールに向かいました。
まず、子供たちによる「和太鼓の演奏」を聞かせて頂きましたが、
本当に感動しましたよ、
小さな体からは想像もつかない力強い演奏だった。
抽選会など、無事に行われ、
最後にはみんなで盆踊りをしました。
暑い日が続くので水分補給などをこまめにしよう!
それでは、明日2012年7月23日は
「新世界夏祭り」にパトロールに向かいます。
僕を見かけたら気軽に声をおかけください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は西成警察でまずは啓発活動をしてきました! 西成警察署に来てく れた子たちと しっかり、5つの約束を出来ました! その後浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました! 明日 …
ゼロスです。 今日は西区にまでパトロールに行っていたんだ! 年末になり、忘年会なども増えてくると思います。 でも、乗るなら飲まない、 運転手の方にもすすめない! 皆さん、気を付けてね! 啓発後、譲り合 …