ゼロスです。
本日、大阪は少し涼しく感じられます。
昨日は、松の木保育園にパトロールに向かいました。
まず、子供たちによる「和太鼓の演奏」を聞かせて頂きましたが、
本当に感動しましたよ、
小さな体からは想像もつかない力強い演奏だった。
抽選会など、無事に行われ、
最後にはみんなで盆踊りをしました。
暑い日が続くので水分補給などをこまめにしよう!
それでは、明日2012年7月23日は
「新世界夏祭り」にパトロールに向かいます。
僕を見かけたら気軽に声をおかけください!
投稿日:2012年7月21日 更新日:
ゼロスです。
本日、大阪は少し涼しく感じられます。
昨日は、松の木保育園にパトロールに向かいました。
まず、子供たちによる「和太鼓の演奏」を聞かせて頂きましたが、
本当に感動しましたよ、
小さな体からは想像もつかない力強い演奏だった。
抽選会など、無事に行われ、
最後にはみんなで盆踊りをしました。
暑い日が続くので水分補給などをこまめにしよう!
それでは、明日2012年7月23日は
「新世界夏祭り」にパトロールに向かいます。
僕を見かけたら気軽に声をおかけください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は敷津小学校でお祭り! ・・・生憎の雨で、外で祭りを楽しむことが出来なかったけど、 お祭りに来ていたお友達は元気いっぱい! そして、シャボン玉がいっぱい飛んでた! 綺麗だった! &n …
ABCハウジング & ローカルヒーロースクランブル 2015年8月9日
ゼロスです。 今日は暑いですね。 熱中症、気をつけましょう。 本日は二つの所でパトロールしました! まずは和泉市でABCハウジング様で・・・ すごく暑かった・・・ &nbs …