ゼロスです!
今日は西警察のおまわりさんと一緒に
交通安全について啓発していたんだ。
しっかり覚えてくれている子が多かったので、
横断歩道の渡り方もちゃんとできてたね。
今度のパトロールは結構先でみさき公園です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西警察のおまわりさんと一緒に
交通安全について啓発していたんだ。
しっかり覚えてくれている子が多かったので、
横断歩道の渡り方もちゃんとできてたね。
今度のパトロールは結構先でみさき公園です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はいきなりすごく暖かくなってビックリしてるんだ。 でも浪速区はもう、桜が散りそうだ・・・残念。 本日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 「春の交通安全大会」のパレードをしてきたんだ。 …
通天閣 わくわくランド STUDIO210 2014年2月22日
ゼロスです! 今日は久々の通天閣・・・ そして、北九州のヒーロー『キタキュウマン』がやってきたんだ! 初めて会ったのは、 グリーンランドでなんだけど、 すごくさわやかなお兄さんで、 今日のパトロールを …