ゼロスです!
今日は西警察のおまわりさんと一緒に
交通安全について啓発していたんだ。
しっかり覚えてくれている子が多かったので、
横断歩道の渡り方もちゃんとできてたね。
今度のパトロールは結構先でみさき公園です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西警察のおまわりさんと一緒に
交通安全について啓発していたんだ。
しっかり覚えてくれている子が多かったので、
横断歩道の渡り方もちゃんとできてたね。
今度のパトロールは結構先でみさき公園です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。 あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ みんなと一緒に会場を散歩したんだ。 今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。 あり …
ゼロスです! 今日は守口だんじり祭の前日祭でした! 毎年呼ばれているので、すごく楽しみな祭りです。 しかも今回は夜もパトロールさせてもらいました。 明日は、近鉄百貨店上本町店です! 宜しければお越しく …