ゼロスです!
今日は西警察のおまわりさんと一緒に
交通安全について啓発していたんだ。
しっかり覚えてくれている子が多かったので、
横断歩道の渡り方もちゃんとできてたね。
今度のパトロールは結構先でみさき公園です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西警察のおまわりさんと一緒に
交通安全について啓発していたんだ。
しっかり覚えてくれている子が多かったので、
横断歩道の渡り方もちゃんとできてたね。
今度のパトロールは結構先でみさき公園です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
FUKUSHIMA BRAVE in 福島競馬場 & キッズプラザ大阪
ゼロスです! 福島競馬場とキッズプラザでパトロールをしていたんだ! まずはキッズプラザ大阪では おまわりさんと一緒に啓発活動をしていました! 福島競馬場では、いろんなヒーロ …
浪速区 自転車盗難&ひったくり防止キャンペーン 2013年12月11日
ゼロスです! 今日は浪速区で盗難防止カバーを配っていたんだ! 今年ももうすぐ終わり、 自転車の盗難もひったくりもいつ起こるかわかりません。 皆さん一人一人が注意して、 カバーやチェーンを付けるだけで、 …