ブログ/ゼロスのパトロール報告書
今宮戎神社 宝恵かご道中、新世界 振る舞い酒 2013年1月10日
ゼロスです!
本日はすごい寒かったですが、
浪速区はすごく賑わっているんだ!
毎年恒例の戎神社で「十日戎」が行われているんだ。
今年もすごい人がいっぱいだったよ。

今年は餅まきに参加しました!
皆さんに福は届きましたか?

その後は、今宮戎まで練り歩きました!

そして場所を変えて、新世界でのパトロール。
今日はお酒を振る舞われていました、

それと、今日は実はザクスとずっと一緒でした。
敵か味方かまだ分からないやつだけど、
良い奴だと思うから、仲よくしていきたいな・・・
メルマガ登録受け付けています!
[subscribe2]
-ブログ/ゼロスのパトロール報告書
-パトロール, 新世界, 浪速区
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
-
-
交通安全週間始まってます! 2018年4月7日
ゼロスです! もう四月、新生活始まってますか? 僕はいつも通り、スローペースです・・・・申し訳ございません!!! 日本橋でYOUTUBEの撮影をしていました! やかん亭様にお邪魔しました。 今までで一 …
-
-
2013年浪速区成人式 2013年1月14日
ゼロスです。 今日は毎年恒例の成人式に行ってきました。 新成人の皆様、おめでとうございます。 これからこの浪速区を共に守っていきましょう! メルマガの登録は下記をクリック! [subsc …
-
-
オクトーバーフェスト2012 オオサカ まだまだやってるッす!
担当のTッす! 天王寺公園で開かれているイベント・・・ 「オクトーバーフェスト2012 オオサカ」はまだまだやってるッす! 皆さんもおいしいドイツのビールを呑んでみるッす! …
-
-
浪速区防犯キャンペーン 2015年2月26日
ゼロスです。 今日は浪速警察、府警本部、音楽隊のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました。 振り込め詐欺、違法ダウンロード 外は雨が降っていましたが、 人も多く、たくさん啓発出来ました! 今度のパ …
-
-
そよかぜまつり 2013年12月1日
ゼロスです。 今日は西区にまでパトロールに行っていたんだ! 年末になり、忘年会なども増えてくると思います。 でも、乗るなら飲まない、 運転手の方にもすすめない! 皆さん、気を付けてね! 啓発後、譲り合 …
ザクスさんも来てたのですか!!
行きたかったのですが 仕事で行けませんでした
ザクスさんとはあまり会う機会がなさげですからね…会ってみたかったです(^^;)
担当Tより→ガム様へ
ザクスが来てたッすw
なかなか見ごたえがあたッすよ~。
次はいつ来るのか自分もわからないッす~・・・