ゼロスです!
今日は二つの場所をパトロールしていました!
まずは西淀川区、

初めての場所だったけど、

おまわりさんと一緒に5つの約束、安まちメールの事を伝えました。

その後、浪速区の湊町で行われていた、
ママンドマルシェをパトロールしたんだ。

回を重ねるごとに出店内容もパワーアップしていっているので、
パトロールが毎回楽しみなんだ!
今回はピザを食べました。
明日は千葉と、浪速区のリバーサーカスにパトロールへ向かいます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は二つの場所をパトロールしていました!
まずは西淀川区、

初めての場所だったけど、

おまわりさんと一緒に5つの約束、安まちメールの事を伝えました。

その後、浪速区の湊町で行われていた、
ママンドマルシェをパトロールしたんだ。

回を重ねるごとに出店内容もパワーアップしていっているので、
パトロールが毎回楽しみなんだ!
今回はピザを食べました。
明日は千葉と、浪速区のリバーサーカスにパトロールへ向かいます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! 九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ ~未来(あした)のヒーローたちへ~ より 帰ってきましたッす!(オオサカジメジメ とりあえず、 馬刺しうまかったッす! …
ゼロスです! 今日は熱かったね・・・ 夏になったのかな・・・まだ梅雨じゃないのかな・・・ 昨日!通天閣の警備隊長に任命されたんだ! これからもがんばってパトロールします!! 今日は湊町にパトロールへ向 …