ゼロスです!
今日は二つの場所をパトロールしていました!
まずは西淀川区、

初めての場所だったけど、

おまわりさんと一緒に5つの約束、安まちメールの事を伝えました。

その後、浪速区の湊町で行われていた、
ママンドマルシェをパトロールしたんだ。

回を重ねるごとに出店内容もパワーアップしていっているので、
パトロールが毎回楽しみなんだ!
今回はピザを食べました。
明日は千葉と、浪速区のリバーサーカスにパトロールへ向かいます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は二つの場所をパトロールしていました!
まずは西淀川区、

初めての場所だったけど、

おまわりさんと一緒に5つの約束、安まちメールの事を伝えました。

その後、浪速区の湊町で行われていた、
ママンドマルシェをパトロールしたんだ。

回を重ねるごとに出店内容もパワーアップしていっているので、
パトロールが毎回楽しみなんだ!
今回はピザを食べました。
明日は千葉と、浪速区のリバーサーカスにパトロールへ向かいます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日もパナソニックにパトロールへ行ってきたんだ。 今日はパネルまで用意して頂いていて、 すごく説明しやすくなったように思います。 そういえば今日はすごく暑いね、 しっかり水分補給している …
ゼロスです! 今日は本当にいい天気だった。 暑いくらいだったので、 こまめに、水分補給しようね! 本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。 いつも2回パトロールしているんだけど、 今日の2回目はいつ …