ゼロスです!
今日は二つの場所をパトロールしていました!
まずは西淀川区、

初めての場所だったけど、

おまわりさんと一緒に5つの約束、安まちメールの事を伝えました。

その後、浪速区の湊町で行われていた、
ママンドマルシェをパトロールしたんだ。

回を重ねるごとに出店内容もパワーアップしていっているので、
パトロールが毎回楽しみなんだ!
今回はピザを食べました。
明日は千葉と、浪速区のリバーサーカスにパトロールへ向かいます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は二つの場所をパトロールしていました!
まずは西淀川区、

初めての場所だったけど、

おまわりさんと一緒に5つの約束、安まちメールの事を伝えました。

その後、浪速区の湊町で行われていた、
ママンドマルシェをパトロールしたんだ。

回を重ねるごとに出店内容もパワーアップしていっているので、
パトロールが毎回楽しみなんだ!
今回はピザを食べました。
明日は千葉と、浪速区のリバーサーカスにパトロールへ向かいます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
新世界 スパワールド階段下 プロレスリング紫焔 2012年10月7日
ゼロスです! 本日は新世界全体をパトロールしていたんだ! そして、本日は僕のトレーディングカードNo.2の配布日! みんなはゲットしてくれたかな? 九枚集めるといいことが起こるかもしれな …
ゼロスです。 今日はあいにくの雨だったけど、 浪速区民センターでは楽しくイベントが盛り上がっていたんだ! こどもカーニバルには初めて参加したんだけど、 いろんな出し物があって 館内をパトロール中も楽し …