ゼロスです!
今日は二つの場所をパトロールしていました!
まずは西淀川区、

初めての場所だったけど、

おまわりさんと一緒に5つの約束、安まちメールの事を伝えました。

その後、浪速区の湊町で行われていた、
ママンドマルシェをパトロールしたんだ。

回を重ねるごとに出店内容もパワーアップしていっているので、
パトロールが毎回楽しみなんだ!
今回はピザを食べました。
明日は千葉と、浪速区のリバーサーカスにパトロールへ向かいます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は二つの場所をパトロールしていました!
まずは西淀川区、

初めての場所だったけど、

おまわりさんと一緒に5つの約束、安まちメールの事を伝えました。

その後、浪速区の湊町で行われていた、
ママンドマルシェをパトロールしたんだ。

回を重ねるごとに出店内容もパワーアップしていっているので、
パトロールが毎回楽しみなんだ!
今回はピザを食べました。
明日は千葉と、浪速区のリバーサーカスにパトロールへ向かいます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
なにわともあれねっと祭&なにわ自転車事故防止キャンペーン 2013年4月13日
ゼロスです! 今日は朝早くに地震があったね・・・ みんなは大丈夫だったかな? 備えあれば憂いなし・・・いつでも大丈夫なように 防災バッグなどを家に装備しておこう! 今日は浪速区をパトロールしてい …
ゼロスです! 今日はひなまつりかぁ・・・もう少しでストフェスか、一年早いな・・・ 浪速第一保育所の避難訓練を手伝っていたんだ。 みんな先生のいう事をしっかり聞いてたみたいで、 よく頑張っていたね。 慌 …
ゼロスです! 明けましておめでとうございます! 今日は日本橋をパトロールしていたんだ。 正月休みと言う事もあって、 人が多かったように思います。 寒い中、会いに来てくださった皆様、ありがとうござます!