ゼロスです!
今日は浪速警察署前で啓発活動をしていたんだ、
交通安全を再度認識して頂くために、
おまわりさんと学生の皆さんと協力していました。

啓発中、危ない横断歩道の渡り方をしている人も
見かけました。
行ける!ではなく、無理せず安全を確かめようね!
投稿日:
ゼロスです!
今日は浪速警察署前で啓発活動をしていたんだ、
交通安全を再度認識して頂くために、
おまわりさんと学生の皆さんと協力していました。

啓発中、危ない横断歩道の渡り方をしている人も
見かけました。
行ける!ではなく、無理せず安全を確かめようね!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は西成区の小学校で、啓発活動をしていたんだ。 久々に会う、 スーパーポンポコジャガピーにしなりくん、 それにフーくん、ケイちゃん。 みんなで頑張って啓発しました! そしてその後、 東 …