ゼロスです!
今日は久々の通天閣・・・
そして、北九州のヒーロー『キタキュウマン』がやってきたんだ!
初めて会ったのは、
グリーンランドでなんだけど、
すごくさわやかなお兄さんで、
今日のパトロールを盛り上げてくれたんだ!
また、今度はいつになるかわからないけど、
今度はできれば北九州に行きたいな。。。。
今度のパトロールは
月曜日に毎月恒例のパトロールです!
啓発活動頑張ります!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々の通天閣・・・
そして、北九州のヒーロー『キタキュウマン』がやってきたんだ!
初めて会ったのは、
グリーンランドでなんだけど、
すごくさわやかなお兄さんで、
今日のパトロールを盛り上げてくれたんだ!
また、今度はいつになるかわからないけど、
今度はできれば北九州に行きたいな。。。。
今度のパトロールは
月曜日に毎月恒例のパトロールです!
啓発活動頑張ります!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日も東警察のおまわりさんと一緒に防犯活動をしていたんだ! みんなはしっかり5つの約束を覚えてくれたみたいです。 一人一人が気を付けていこう! 明日は和歌山マリーナシティです! 宜しけれ …
Japan Pop Culture Festival 2014年11月9日
ゼロスです! 今日は、関西国際空港へパトロールの為、行ってきました。 キラーと写真 キタキュウマンと写真 ザクスと写真 カイセーと写真 &nbs …
中央区・防犯キャンペーン ~ゆめまるくん、モリスペクター、ゼロスの年末も気をつけよう!~ 2015年11月29日
ゼロスです! 今日は久々のもりのみやキューズモールでパトロールです! しかも久々の「ゆめまるくん」と「モリスペクター」と一緒でした! 年末も防犯意識を高めていきましょう! 今度のパトロールはりんくうプ …