大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!

ブログ/ゼロスのパトロール報告書

ヒロイズム 2013年11月23日

投稿日:2013年11月23日 更新日:

ゼロスです!

今日は待ちに待ったヒロイズムにパトロールへ向かいました!

CIMG6304

今日は意外と日差しが強くてびっくりしたんだけど・・・

やっぱり海が近くなので風で寒かったようにも思えます。

CIMG6315

今日は色々なヒーローに出会えました、

一年ぶりに出会うコスモフラッシャーさん。

初めて会う、ガンライザーさん。

久々に会ったトライオー。

いっぱいいたゲーダイガーさん。

 

明日も楽しみです!

CIMG6329

CIMG6344

CIMG6345

イヌナキンが今日は助けてくれたんだ!本当にありがとう!!

CIMG6354

CIMG6363

ゲーダイガーフェニックスと素敵な写真が撮れました。

CIMG6365

僕が撮影しました、撮影技術を上げたいです。

CIMG6370

CIMG6374

 

-ブログ/ゼロスのパトロール報告書
-

執筆者:


  1. ュィ より:

    お疲れ様でした。
    今回は超晴天でスゴクいい感じでしたね。
    イヌナキンとの共闘ショー、楽しかったです♪
    ユニバースの写真めっちゃお上手(笑)

    明日も頑張ってね~

  2. ュィ より:

    そういえば昨日フェニックスが、
    「勘違いしてる人が多いけど、ゲイダイガーじゃなくてゲーダイガーだよ」
    って言ってましたよ(笑)

  3. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    担当Tより→ュィ様へ
    応援に来ていただきありがとうございますッす!!
    名前の訂正させましたッす!!

    また今後ともゼロスを応援してやってほしいッす!!!

  4. ュィ より:

    今日は帰り際のゼロスに会えてラッキーでした♪

    別にいいけどもう1箇所ゲイダイガーありますよ(笑)

  5. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    ゼロスより→ュィ様へ
    ご指摘ありがとうございます!!
    本当にスイマセン。。。気を付けよう・・・

    今日はありがとうございました!また頑張ります!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大国小学校餅つき&なんば住宅博 2014年12月14日

ゼロスです! 今日は一年ぶりの大国小学校だったんだ。 餅つき、すごく楽しいですよね。 みんなに食べててもらうため一生懸命つきました!   その後、なんば住宅博で 啓発活動をしていたんだ! 寒 …

わになろうなにわ 大阪ジャスティス 夏の陣 2014年7月27日

ゼロスです! 今日はさすがに暑すぎました・・・ みんなは大丈夫だったかな?? 浪速スポーツセンターにまずは向かったんだ。 去年い比べて、 地元のお友達が多く来てくれて 嬉しかった。 そのご、ATCに向 …

みさき公園 2016年3月6日

ゼロスです! 今日は雨が降らなくてよかった! 今日のパトロールはみさき公園でした! 環境についてみんなと勉強もしました。   それと、今日もウソッピーと会いました。 今度のパトロールは浪速区 …

WOOF & 日本橋サマーフェスタ 2015年7月25日

ゼロスです! 今日は神戸で行われた、キッズファッションショーと日本橋のお祭りに参加してきました。 神戸はすごくおしゃれな子が多くて ビックリしました! 日本橋は熱いプロレスが行われました! 明日はカー …

あべのカーニバル 2016年10月10日

ゼロスです! 今日なあべのカーニバル! 一年ぶり!! 今日は朝すごく涼しかった(起きたときは寒かったレベル・・・) 昼間もすごしやすかった。   これから冬になるんだ・・・と思いました。 & …

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ