ゼロスです!
昨日のパトロールを楽しみにしていたお友達本当にごめん。
また、トレカは来週になったから、よかったらもらいに来てくれ!
今日は兵庫の須磨海岸までパトロールのため行ってきました!
少し天気は怪しかったけど、イベントは問題なく終わったみたい。
元気なお友達がいっぱいだったよ。
それと、遠野まごころネットのみんなともあったよ!
12月まであと少しだ!一緒に頑張ろう!
次のパトロールは水上隣保館と、
木津市場だよ!
木津市場は昨日配れなかったトレーディングカードを配るから楽しみにしてくれ!
投稿日:
ゼロスです!
昨日のパトロールを楽しみにしていたお友達本当にごめん。
また、トレカは来週になったから、よかったらもらいに来てくれ!
今日は兵庫の須磨海岸までパトロールのため行ってきました!
少し天気は怪しかったけど、イベントは問題なく終わったみたい。
元気なお友達がいっぱいだったよ。
それと、遠野まごころネットのみんなともあったよ!
12月まであと少しだ!一緒に頑張ろう!
次のパトロールは水上隣保館と、
木津市場だよ!
木津市場は昨日配れなかったトレーディングカードを配るから楽しみにしてくれ!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 昨日パトロールしてきたのは、 六反南保育園です! 子供たちのみんなはすっごい元気で、 いっぱい僕の事を応援してくれました! 本当にありがとう! みんなは「5つの約束」は覚えてくれたかな? …
nisei week zeros show 動画をUPしたッす!
担当のTッす! http://www.youtube.com/watch?v=j18ellcWkSY&feature=youtu.be 上記URLに当日の様子をUPしたッす! 見てほしいッす!
大国小学校 餅つき&紫焔 道頓堀アリーナ 2013年12月15日
ゼロスです! 今日は二つの場所をパトロールで回ったんだ! まずは大国小学校での餅つき、 今日ガッツリ、一つの餅を作り切りました! すごく楽しかった、 また餅をつきたい。。。 その後、紫焔 …