ゼロスです!
名古屋にパトロールを昨日までしていました!
色々な地域からヒーローがやってきて、
すごい楽しかったです。

会ったことのないかたも多かったので、
ドキドキしました。
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 防犯イベントがいっぱいです! 本日は西警察のおまわりさんと イオンモール大阪ドームシティの入口で 啓発活動をしていました! 防犯啓発にひったくり防止キャンペーンで カバーをつけていました …
ゼロスです! 今日も毎月している日本橋の地域安全パトロールへ参加してきたんだ! 今回で四回目になるんだけど、 少しずつ、はみ出し陳列、不正な客引きが少なくなっているように思います。 みんなが安心して暮 …