ゼロスです!
名古屋にパトロールを昨日までしていました!
色々な地域からヒーローがやってきて、
すごい楽しかったです。

会ったことのないかたも多かったので、
ドキドキしました。
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は天気が微妙ですね。 パトロール前は雨が降っていたらしいのですが、 パトロールの時間になったらやんだそうです。 よかった。 今日は初めての保育所だったんだ、 みんなすごくいい子で、 …
ゼロスです。 今日は一時すごい雨だったね。 そういえば結局台風はどうなったんだろう。。 本日は大阪大谷大学で色々なお話をしてきたんだ! 今日頂いた意見をしっかり踏まえ、 今後の啓発活度に役立てたいと思 …