ロスに居たりする担当Tッす!!
いきなりッすが。。。
地球戦士ゼロスの歌がカラオケになりました!!
http://karatetsu.jp/pc/detail/452211.html
↑証拠ッす!!
関東(関西ではない。。。)で配信中ッす!!
ぜひ、皆さんに歌っていただきたいッす!!
投稿日:2012年8月9日 更新日:
ロスに居たりする担当Tッす!!
いきなりッすが。。。
地球戦士ゼロスの歌がカラオケになりました!!
http://karatetsu.jp/pc/detail/452211.html
↑証拠ッす!!
関東(関西ではない。。。)で配信中ッす!!
ぜひ、皆さんに歌っていただきたいッす!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々の水上隣保館でのショーです! 去年も呼んでもらって、 今年も呼んでもらえてすごく嬉しかったんだ! 毎年、人が多いんだけど 今年も多かったな~・・・ また五月にも行く予定だから、 …
ゼロスです! 今日は、初めて「もりのみやキューズモール」でパトロールをしました! (あと言ってないのはあまがさきだけ・・・) モリスペクターと会えました! それに屋上の エアトラックで走りました! 今 …