ロスに居たりする担当Tッす!!
いきなりッすが。。。
地球戦士ゼロスの歌がカラオケになりました!!
http://karatetsu.jp/pc/detail/452211.html
↑証拠ッす!!
関東(関西ではない。。。)で配信中ッす!!
ぜひ、皆さんに歌っていただきたいッす!!
投稿日:2012年8月9日 更新日:
ロスに居たりする担当Tッす!!
いきなりッすが。。。
地球戦士ゼロスの歌がカラオケになりました!!
http://karatetsu.jp/pc/detail/452211.html
↑証拠ッす!!
関東(関西ではない。。。)で配信中ッす!!
ぜひ、皆さんに歌っていただきたいッす!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
あべのから東北へ みんなで贈ろうクリスマスプレゼント(あべのキューズモール)2013年12月22日
ゼロスです。 今日は楽しかった!! ダルさん!BBQさん! ありがとうございました! また後日きちんと報告します!
ゼロスです! 今日は今年初めてのなんば住宅博での啓発を行ってきました! 寒い中、お越しいただき、ありがとうございました! 風邪とかを引かないように、 家に帰ったらしっかり手洗いうがいをしよう! 明日は …