ゼロスです!
今日は泉佐野市までパトロールに行ってきたんだ!
昼過ぎぐらいまでは天気がよかったのに、
午後から、残念なことに雨が降ってきてしまったんだ・・・
イベント会場では、「さの鍋」っていう
食べ物が振る舞われていたんだけど、
それがまたおいしかったです!
色々出店があったんだけど
全部は寄れなかったんだ・・・
そういえば会場でイヌナキンに出会ったんだ!
今度のパトロールは11/9です。
投稿日:
ゼロスです!
今日は泉佐野市までパトロールに行ってきたんだ!
昼過ぎぐらいまでは天気がよかったのに、
午後から、残念なことに雨が降ってきてしまったんだ・・・
イベント会場では、「さの鍋」っていう
食べ物が振る舞われていたんだけど、
それがまたおいしかったです!
色々出店があったんだけど
全部は寄れなかったんだ・・・
そういえば会場でイヌナキンに出会ったんだ!
今度のパトロールは11/9です。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
天王寺動物園&阿倍野区役所 親子フェスタ 2012年10月27日
ゼロスです。 今日はなんだかここ最近ではあったかいな~・・・ ポカポカして気持ちがいいなって思っていました。 まず、天王寺動物園で三都(大阪、兵庫、今日)警察本部の方が 集 …