ゼロスです!
今日は守口市でパトロールをしていました!
一度言ったことのある所だったので
皆、僕の事を覚えてくれていた見たいです!
明日は日本橋をパトロールします!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
リーガロイヤルホテル サマーフェスタ2013 2013年8月14日
ゼロスです! 連日暑いね。 水分補給はしっかりね! 今日はリーガロイヤルホテルだったんだ! 実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・ しかもパトロール、緊張しました。 縁日やいろいろのイベ …
くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA 2016年2月13日
ゼロスです! 今日はくまモンと一緒にパトロールをしました! 熊本の食べ物は美味しい物がいっぱいでした。 明日もしているイベントなので、 良ければお越しくださいね!