ゼロスです!
今日は守口市でパトロールをしていました!
一度言ったことのある所だったので
皆、僕の事を覚えてくれていた見たいです!
明日は日本橋をパトロールします!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
浪速区成人式 & 西警察110番キャンペーン 2016年1月11日
ゼロスです! 今日は浪速区の成人式と、西警察のおまわりさんと一緒にパトロールをしてきました。 浪速区の成人式では、浪速区のゆるキャラのみんなとまた一緒でした! そして、その後西警察のおま …
ゼロスです! 本日もパナソニックにパトロールへ行ってきたんだ。 今日はパネルまで用意して頂いていて、 すごく説明しやすくなったように思います。 そういえば今日はすごく暑いね、 しっかり水分補給している …