ゼロスです!
今日は久々のパナソニックフェアに行ってきたんだ、
久々で、緊張して。。。
うまく喋れなかった。
明日もありますので、頑張ろうと思います!

今回のパナソニックフェアの僕のステージは
招待券が無くても見れるようです!



場所:TWIN21(ツイン21)
時間:①12:00~
②14:00~
③16:00~
以上、パトロールにでます。
パナソニックフェア自体には入れませんが、
僕のステージを見れるそうです。
お暇でしたら、お越しください。
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々のパナソニックフェアに行ってきたんだ、
久々で、緊張して。。。
うまく喋れなかった。
明日もありますので、頑張ろうと思います!

今回のパナソニックフェアの僕のステージは
招待券が無くても見れるようです!



場所:TWIN21(ツイン21)
時間:①12:00~
②14:00~
③16:00~
以上、パトロールにでます。
パナソニックフェア自体には入れませんが、
僕のステージを見れるそうです。
お暇でしたら、お越しください。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 梅雨になってきたけど、 みんな外で傘をさすときは気を付けてね! 今日は久々の愛染橋保育園へパトロールに向かったんだ。 みんな覚えてくれててすごくうれしかった! またいつでも呼んでね! & …
ゼロスです! 今日は、一年前にも来た浪速区の『こどもカーニバル』なんだ! 子供達がいっぱいで、 久々に会う子もいっぱいいました、 今日はビリケンも来てたんだ、 また今度は通天閣で会おうね~! 今度のパ …