ゼロスです!
今日は久々のパナソニックフェアに行ってきたんだ、
久々で、緊張して。。。
うまく喋れなかった。
明日もありますので、頑張ろうと思います!

今回のパナソニックフェアの僕のステージは
招待券が無くても見れるようです!



場所:TWIN21(ツイン21)
時間:①12:00~
②14:00~
③16:00~
以上、パトロールにでます。
パナソニックフェア自体には入れませんが、
僕のステージを見れるそうです。
お暇でしたら、お越しください。
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々のパナソニックフェアに行ってきたんだ、
久々で、緊張して。。。
うまく喋れなかった。
明日もありますので、頑張ろうと思います!

今回のパナソニックフェアの僕のステージは
招待券が無くても見れるようです!



場所:TWIN21(ツイン21)
時間:①12:00~
②14:00~
③16:00~
以上、パトロールにでます。
パナソニックフェア自体には入れませんが、
僕のステージを見れるそうです。
お暇でしたら、お越しください。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! もう春休みシーズンです! 花見を皆さんはしますか?僕はしたいです! 今日は毎年この時期に啓発活動へ行く施設に行ってたんだ。 一年ぶりだけど、僕の事を覚えてくれていたみたいで、 すごくうれ …
ゼロスです! 今日は、初めて「もりのみやキューズモール」でパトロールをしました! (あと言ってないのはあまがさきだけ・・・) モリスペクターと会えました! それに屋上の エアトラックで走りました! 今 …