ゼロスです!
今日は、初めて「もりのみやキューズモール」でパトロールをしました!
(あと言ってないのはあまがさきだけ・・・)
モリスペクターと会えました!
それに屋上の エアトラックで走りました!

今度はもっと長く走りたいです!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、初めて「もりのみやキューズモール」でパトロールをしました!
(あと言ってないのはあまがさきだけ・・・)
モリスペクターと会えました!
それに屋上の エアトラックで走りました!

今度はもっと長く走りたいです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は西警察のおまわりさんと一緒に、イオンモール大阪ドームシティでパトロールしていたんだ! 秋の全国地域安全運動が始まりました。 みんな、気を付けていこう! 明日はあべのカーニバル! 阿 …
ゼロスです! 昨日は名古屋に行っていました! 名古屋にゼロスで訪れたのは初めてですごくドキドキしたんだ! 特撮ファイトは次で最後! 大阪であります! 今日は住之江区の平林祭りに行ったんだ! 久々に木に …
ゼロスがまたまた感謝状をもらったッす! 2014年1月16日
担当のTッす! 地味に本日・・・ ゼロスが大阪府警本部より感謝状をいただいたッす! これからもがんばるッす!ゼロス!!