ゼロスです!
今日は、初めて「もりのみやキューズモール」でパトロールをしました!
(あと言ってないのはあまがさきだけ・・・)
モリスペクターと会えました!
それに屋上の エアトラックで走りました!

今度はもっと長く走りたいです!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、初めて「もりのみやキューズモール」でパトロールをしました!
(あと言ってないのはあまがさきだけ・・・)
モリスペクターと会えました!
それに屋上の エアトラックで走りました!

今度はもっと長く走りたいです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! うれしいことに毎日どこかにパトロールへいけます! もっともっと頑張ります! 今日は初めての地域で講師をしてきました。 これからも命の大切さを教えていきたい。 今週末は浪速区のリバーサイド …
ゼロスです。 昨日パトロールしてきたのは、 六反南保育園です! 子供たちのみんなはすっごい元気で、 いっぱい僕の事を応援してくれました! 本当にありがとう! みんなは「5つの約束」は覚えてくれたかな? …
ゼロスがまたまた感謝状をもらったッす! 2014年1月16日
担当のTッす! 地味に本日・・・ ゼロスが大阪府警本部より感謝状をいただいたッす! これからもがんばるッす!ゼロス!!
浪速区 自転車盗難&ひったくり防止キャンペーン 2013年12月11日
ゼロスです! 今日は浪速区で盗難防止カバーを配っていたんだ! 今年ももうすぐ終わり、 自転車の盗難もひったくりもいつ起こるかわかりません。 皆さん一人一人が注意して、 カバーやチェーンを付けるだけで、 …