ゼロスです!
今日は久々の水上隣保館でのショーです!
去年も呼んでもらって、
今年も呼んでもらえてすごく嬉しかったんだ!
毎年、人が多いんだけど
今年も多かったな~・・・
また五月にも行く予定だから、
みんなとまた会えるからうれしいね!
今度のパトロール予定日は
4/20 イオン茨木(ジョイプラザステージ)
4/21 新高中央公園
またよかったら見に来てね!
ゼロスの最新情報をいち早くゲット!
メルマガ登録は下記をクリック!
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々の水上隣保館でのショーです!
去年も呼んでもらって、
今年も呼んでもらえてすごく嬉しかったんだ!
毎年、人が多いんだけど
今年も多かったな~・・・
また五月にも行く予定だから、
みんなとまた会えるからうれしいね!
今度のパトロール予定日は
4/20 イオン茨木(ジョイプラザステージ)
4/21 新高中央公園
またよかったら見に来てね!
ゼロスの最新情報をいち早くゲット!
メルマガ登録は下記をクリック!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! 今日は以前リバープレイスであったショーの動画を上げてくださった方が連絡してきてくれたッすので、、、 そちらを紹介するッす! なかなかに暑い日だったッすが、内容も熱かった。。。らしいッす …
ゼロスです! 今日はなんば住宅博だったんだ! 午前中は天気が何とか持ってくれたけど、 午後からダメになってしまいました。 来てくれたみんな、ありがとう! 今度のパトロールはストリートフェスタです! 楽 …
餅つき、ドリン、秋葉原、市民交流センター、天王寺区民センター 2013年12月14日
ゼロスです! この何日間か報告書が溜まっていました。。。 申し訳ありません。 まずは、日本橋幼稚園で餅つきに参加してきたんだ! 毎年恒例の物らしいです! みんなはすごく元気で、 僕も餅を …