ゼロスです!
今日は久々に水上隣保館にパトロールで行ってきたんだ!
僕の事を覚えてくれている子もいるみたいで、
すごくうれしかったです!
そういえば今日はすごく寒かったね。
現地は雪がつもっていました。
風邪をひかないためにも
まずは、暖かくしようね!
来週は、なんば住宅博
そしてATCでの大阪ジャスティスです!
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々に水上隣保館にパトロールで行ってきたんだ!
僕の事を覚えてくれている子もいるみたいで、
すごくうれしかったです!
そういえば今日はすごく寒かったね。
現地は雪がつもっていました。
風邪をひかないためにも
まずは、暖かくしようね!
来週は、なんば住宅博
そしてATCでの大阪ジャスティスです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
天王寺動物園&阿倍野区役所 親子フェスタ 2012年10月27日
ゼロスです。 今日はなんだかここ最近ではあったかいな~・・・ ポカポカして気持ちがいいなって思っていました。 まず、天王寺動物園で三都(大阪、兵庫、今日)警察本部の方が 集 …
ゼロスです。 本日は新世界の夏祭りをパトロールしてきました! みんなで新世界中をグルグル練り歩くといった催しだ。 子供たちの太鼓に合わせ商店街内を歩いていると、 お店の方々も顔をのぞかせ、暖かく見守っ …
OTA BASE(心斎橋OPA)~住吉地域イベント出演 2016年7月23日
ゼロスです! 今日はなんだかすごしやすい(キノセイ だったような日です。 今日は朝から・・・OPAにいました・・・ OPAですよ、OPA! OPAって言ったらOPAなんですよ!! その後、地域のイベン …