ゼロスです!
今日は久々に水上隣保館にパトロールで行ってきたんだ!
僕の事を覚えてくれている子もいるみたいで、
すごくうれしかったです!
そういえば今日はすごく寒かったね。
現地は雪がつもっていました。
風邪をひかないためにも
まずは、暖かくしようね!
来週は、なんば住宅博
そしてATCでの大阪ジャスティスです!
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々に水上隣保館にパトロールで行ってきたんだ!
僕の事を覚えてくれている子もいるみたいで、
すごくうれしかったです!
そういえば今日はすごく寒かったね。
現地は雪がつもっていました。
風邪をひかないためにも
まずは、暖かくしようね!
来週は、なんば住宅博
そしてATCでの大阪ジャスティスです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 朝と夜が、すごく冷えてきましたね・・・ 皆さん、風邪など引かないようにお気を付け下さい。 本日、まず浪速区民センターに行ってきたんだ。 今日は交通ルールについて教えたんだけど、 しっかり …
ドリームレンジャーコラボ ~ ジャングル名古屋店 ~ 松原市 ~ バスまつり! 2016年9月24、25日
ゼロスです! 昨日と今日の報告です!! 昨日は、なんと愛知県で活躍されているドリームレンジャーと一緒に こどもゆめクリニックをパトロールをしていました! 天気はあいにくの雨だったんだけど …