ゼロスです!
今日は久々に水上隣保館にパトロールで行ってきたんだ!
僕の事を覚えてくれている子もいるみたいで、
すごくうれしかったです!
そういえば今日はすごく寒かったね。
現地は雪がつもっていました。
風邪をひかないためにも
まずは、暖かくしようね!
来週は、なんば住宅博
そしてATCでの大阪ジャスティスです!
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々に水上隣保館にパトロールで行ってきたんだ!
僕の事を覚えてくれている子もいるみたいで、
すごくうれしかったです!
そういえば今日はすごく寒かったね。
現地は雪がつもっていました。
風邪をひかないためにも
まずは、暖かくしようね!
来週は、なんば住宅博
そしてATCでの大阪ジャスティスです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
リーガロイヤルホテル サマーフェスタ2013 2013年8月14日
ゼロスです! 連日暑いね。 水分補給はしっかりね! 今日はリーガロイヤルホテルだったんだ! 実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・ しかもパトロール、緊張しました。 縁日やいろいろのイベ …
ゼロスです! 今日はなんば住宅博だったんだ! 午前中は天気が何とか持ってくれたけど、 午後からダメになってしまいました。 来てくれたみんな、ありがとう! 今度のパトロールはストリートフェスタです! 楽 …
夏祭り in ホテル大阪ベイタワー2014 2014年8月15日
ゼロスです! 今日は弁天町のベイタワーで、 アスカイザーと会う約束をしていたんだ。 久々で二人で イベントを楽しくパトロールしました。 明日は、インテックス大阪で 開催されているイベント 夏休み!こど …