ゼロスです!
日本橋はさっき急に雨が降り出しました。
今日は天王寺で去年もパトロールした、
てんてん祭りに行ってきました。
残念ながら、今年も
体育館になってしまっていいたんだけど、
すごく盛り上がっていたんだ。
今度のパトロールは11/19です!
この日は移動が多いので頑張ります。
ゼロスのメルマガは下記をクリックして登録!
[subscribe2]
投稿日:
ゼロスです!
日本橋はさっき急に雨が降り出しました。
今日は天王寺で去年もパトロールした、
てんてん祭りに行ってきました。
残念ながら、今年も
体育館になってしまっていいたんだけど、
すごく盛り上がっていたんだ。
今度のパトロールは11/19です!
この日は移動が多いので頑張ります。
ゼロスのメルマガは下記をクリックして登録!
[subscribe2]
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日は布施に行ってきたんだ! そしたら、久々にトライくんに会いました。 かれこれ・・・五年ぶりかな・・・ みんなしっかり5つの約束を守ってくれるそうです。 これからもがんばって啓発してい …
守口児童センター クリスマスイベント&MBS「ちちんぷいぷい」生出演
ゼロスです! 今日のパトロールはまず、守口に向かったんだ! 実はこの施設は2度目で 間に合ったお友達もいっぱいいたんだ! みんなしっかり5つの約束守ってくれるかな?? その後、 MBSの …
今日も楽しいひと時をありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、楽しいお祭で皆さん盛り上がっておられましたね。
ゼロスさんやスタッフさんはお忙しいから、なかなかゆっくりできなかったかな…
やきそばをいただいてから帰ったんですが、とっても美味しかったですよ☆
これからもスケジュールたくさんですから皆さんお身体に気をつけて、がんばってくださいね(・´ω`・)
担当Tより→KEI様へ
てんてん祭りにお越しいただきありがとうございますッす!
今度はゼロスを捕まえて話しかけてみてほしいッす!