ゼロスです!
日本橋はさっき急に雨が降り出しました。
今日は天王寺で去年もパトロールした、
てんてん祭りに行ってきました。
残念ながら、今年も
体育館になってしまっていいたんだけど、
すごく盛り上がっていたんだ。
今度のパトロールは11/19です!
この日は移動が多いので頑張ります。
ゼロスのメルマガは下記をクリックして登録!
[subscribe2]
投稿日:
ゼロスです!
日本橋はさっき急に雨が降り出しました。
今日は天王寺で去年もパトロールした、
てんてん祭りに行ってきました。
残念ながら、今年も
体育館になってしまっていいたんだけど、
すごく盛り上がっていたんだ。
今度のパトロールは11/19です!
この日は移動が多いので頑張ります。
ゼロスのメルマガは下記をクリックして登録!
[subscribe2]
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は西成区の小学校で、啓発活動をしていたんだ。 久々に会う、 スーパーポンポコジャガピーにしなりくん、 それにフーくん、ケイちゃん。 みんなで頑張って啓発しました! そしてその後、 東 …
ゼロスです! 今日は初めての場所でした! 上本町にある近鉄屋上でパトロールをしていました! これから暑くなると思いますので 皆、しっかり水分補給してくださいね! 今度のパトロールは淡路島です! 色んな …
ゼロスです。 昨日2012年7月28日(なにわの日)に僕は日本橋小学校を パトロールしていました! その日の昼も猛暑でしたが陽が落ち始めたらだんだんと 涼しくなってきていましたよ。 そして、パトロール …
今日も楽しいひと時をありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、楽しいお祭で皆さん盛り上がっておられましたね。
ゼロスさんやスタッフさんはお忙しいから、なかなかゆっくりできなかったかな…
やきそばをいただいてから帰ったんですが、とっても美味しかったですよ☆
これからもスケジュールたくさんですから皆さんお身体に気をつけて、がんばってくださいね(・´ω`・)
担当Tより→KEI様へ
てんてん祭りにお越しいただきありがとうございますッす!
今度はゼロスを捕まえて話しかけてみてほしいッす!