ゼロスです!
今日は曇りな一日でした。
それよりも!!
すごく寒くなった、急に!!
皆さん体調管理、気をつけてくださいね!

今日のパトロールはなんば住宅博でした!
寒い中、来てくれてみんなありがとう!
今週末はみさき公園、そして近鉄百貨店 上本町店でパトロールを行います!
よかったら会いに来てください!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は曇りな一日でした。
それよりも!!
すごく寒くなった、急に!!
皆さん体調管理、気をつけてくださいね!

今日のパトロールはなんば住宅博でした!
寒い中、来てくれてみんなありがとう!
今週末はみさき公園、そして近鉄百貨店 上本町店でパトロールを行います!
よかったら会いに来てください!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速区のおまわりさんと一緒に交通安全のキャンペーンをしていました! 幼稚園のお友達も一緒にキャンペーンを手伝ってくれてました! もうすぐ、全国交通安全運動なので みんなしっかりルー …
担当のTッす! ロスッすよ!ロス! こっちは日差しが強いッす! さて、本日ロスアンゼルスでパトロールをしていたッす!! ここはジャングルL.A.店(しかも今日オープンッす!) アメリカでは一番でかいア …
西淀川地域安全大会&ママンドマルシェ 2014年10月11日
ゼロスです! 今日は二つの場所をパトロールしていました! まずは西淀川区、 初めての場所だったけど、 おまわりさんと一緒に5つの約束、安まちメールの事を伝えました。 その後、浪速区の湊町で行われていた …