ゼロスです!
今日は曇りな一日でした。
それよりも!!
すごく寒くなった、急に!!
皆さん体調管理、気をつけてくださいね!

今日のパトロールはなんば住宅博でした!
寒い中、来てくれてみんなありがとう!
今週末はみさき公園、そして近鉄百貨店 上本町店でパトロールを行います!
よかったら会いに来てください!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は曇りな一日でした。
それよりも!!
すごく寒くなった、急に!!
皆さん体調管理、気をつけてくださいね!

今日のパトロールはなんば住宅博でした!
寒い中、来てくれてみんなありがとう!
今週末はみさき公園、そして近鉄百貨店 上本町店でパトロールを行います!
よかったら会いに来てください!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は成人式にパトロールで行ってきたんだ! 今日は実は初めてあう 浪速区のキャラ「なでこ」に会ったんだ! これからも宜しくね! 成人になられたかた、 これから一緒にこの大阪を盛り上げてい …
天王寺動物園&阿倍野区役所 親子フェスタ 2012年10月27日
ゼロスです。 今日はなんだかここ最近ではあったかいな~・・・ ポカポカして気持ちがいいなって思っていました。 まず、天王寺動物園で三都(大阪、兵庫、今日)警察本部の方が 集 …
ゼロスです! 今日は浪速区で行われた、「こどもカーニバル」へやってきました!! 毎年パトロールさせてもらっているんだけど、 今日は誘拐のお話と、横断歩道についてみんなに伝えました。 みんな覚えるのが早 …