ゼロスです!!
今日もパナソニックフェアにパトロールで行ってきたんだ!
大阪は台風の影響がなくてよかったですが、
関東では雨らしいですね。
もうすぐ冬の季節、
皆さん足元寒くないですか?
暖かい電気器具なんかも早めのご購入をおススメします!
季節の変わり目でもあるので、
体調にはお気を付け下さい!!
それでは!
投稿日:2013年10月26日 更新日:
ゼロスです!!
今日もパナソニックフェアにパトロールで行ってきたんだ!
大阪は台風の影響がなくてよかったですが、
関東では雨らしいですね。
もうすぐ冬の季節、
皆さん足元寒くないですか?
暖かい電気器具なんかも早めのご購入をおススメします!
季節の変わり目でもあるので、
体調にはお気を付け下さい!!
それでは!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! ストリートフェスタでのショーがyoutubeに上がっているッす! http://www.youtube.com/watch?v=IVwItKuIhSA 見れなかった人は是非見てほしいッ …
ゼロスです! 今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。 あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ みんなと一緒に会場を散歩したんだ。 今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。 あり …