ゼロスです!
今日は久々の守口市でのパトロールだったんだ。
今日から10日間ほど全国で地域安全運動がはじまります。
犯罪を未然に防ぐため、
地域の皆さんの力も必要ですが、
一人一人の意識も高めてもらいたいです。
今度のパトロールはあべのカーニバルです!
あべのんとロビーナさんに会えるかな。。。
ゼロスのメルマガ登録受付中!
[subscribe2]
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々の守口市でのパトロールだったんだ。
今日から10日間ほど全国で地域安全運動がはじまります。
犯罪を未然に防ぐため、
地域の皆さんの力も必要ですが、
一人一人の意識も高めてもらいたいです。
今度のパトロールはあべのカーニバルです!
あべのんとロビーナさんに会えるかな。。。
ゼロスのメルマガ登録受付中!
[subscribe2]
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は昨日に引き続き、大阪の北をパトロールしてたんだ! 場所はジョーシンの緑地公園店です! 豊中は初めての場所だったんだけど、 僕の事を知ってくれているお友達もいてくれていただので、 す …
ゼロスです! 今日はすごく天気が良かったね! こういう日は、できれば帽子をかぶって、 水分補給をこまめにしよう!! 今日は久しぶりの守口だったんだ。 だんじり祭りも一年ぶり、 守口の駅前がすごくきれい …
浪速区成人式 & 西警察110番キャンペーン 2016年1月11日
ゼロスです! 今日は浪速区の成人式と、西警察のおまわりさんと一緒にパトロールをしてきました。 浪速区の成人式では、浪速区のゆるキャラのみんなとまた一緒でした! そして、その後西警察のおま …
ゼロスです。 2012年7月15日、九州の大津(オオヅ)と言った地域を 九州の仲間達と一緒にパトロールしました。 実は初めてお会いする方も何人かいましたが、 ヒーローの方々は気さくで良くしてくれました …
今日もとっても楽しかったです(⊃^ω’)⊃
子供達の大きな声援に、私も感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
最後にご挨拶出来てめっちゃ嬉しかったです!
ありがとう^^
担当Tより→ュィ様へ
わざわざ来ていただいててありがとうございますッす!!
自分もあの歓声にはビックリしたッす!
今後ともゼロスのことを宜しくお願いしますッす!!