担当のTッす!
本日は地味に尼崎までゼロスはパトロールに行っていたッす!
良品買館が尼崎にオープンということで応援に行ったッす!
良品買館はリサイクルをよくされている会社さんッす!
みんなも環境破壊をなくすため、
3R(スリーアール)ッす!
明後日はあべリンピックッす!
ゼロスはずっと出てるッす!
投稿日:
担当のTッす!
本日は地味に尼崎までゼロスはパトロールに行っていたッす!
良品買館が尼崎にオープンということで応援に行ったッす!
良品買館はリサイクルをよくされている会社さんッす!
みんなも環境破壊をなくすため、
3R(スリーアール)ッす!
明後日はあべリンピックッす!
ゼロスはずっと出てるッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はなんばパークスに行ってきたんだ。 昨日より涼しく感じたんだけど・・・ 気のせいかな? パークスの後は 芦原橋の太鼓正さんへ行って 太鼓をたたいてきました! 実は浪速区には太鼓の歴史 …
浪速区交通安全大会&安全安心まちづくりパレード&とある撮影 2014年9月22日
ゼロスです! 朝が地味寒くなってきましたね、 風邪などひかないようにみんな気を付けてね! 今日は朝から、 浪速警察のおまわりさんと交通安全パレードと セレモニーに参加してきたんだ。 その後、毎月してい …
ゼロスです! 今日はみさき公園でのパトロールだったんだけど、 雨で、ステージにはたてませんでした。 みさき公園まで来てくださった皆様、 ありがとうございました。 今度のパトロールは 明後日、 尼崎で …
ゼロスです! 昨日アップロードしていたと思っていた報告書です。。。 昨日は安全まちづくりパレードだったんだ! ハミだしがほとんどなくなってます。 またまだ改善しなきゃいけない点はありますが、 地道に頑 …
ゼロスありがとう!(=^0^=)!
おかげさまでオープン大成功でしたよ~♪
また来てくださいね~
ゼロスより→良品買館尼崎潮江店スタッフ一同様へ
昨日はありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました。
また是非行かせていただきます!