担当のTッす!
本日は地味に尼崎までゼロスはパトロールに行っていたッす!
良品買館が尼崎にオープンということで応援に行ったッす!
良品買館はリサイクルをよくされている会社さんッす!
みんなも環境破壊をなくすため、
3R(スリーアール)ッす!
明後日はあべリンピックッす!
ゼロスはずっと出てるッす!
投稿日:
担当のTッす!
本日は地味に尼崎までゼロスはパトロールに行っていたッす!
良品買館が尼崎にオープンということで応援に行ったッす!
良品買館はリサイクルをよくされている会社さんッす!
みんなも環境破壊をなくすため、
3R(スリーアール)ッす!
明後日はあべリンピックッす!
ゼロスはずっと出てるッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 本日、大阪は少し涼しく感じられます。 昨日は、松の木保育園にパトロールに向かいました。 まず、子供たちによる「和太鼓の演奏」を聞かせて頂きましたが、 本当に感動しましたよ、 小さな体から …
ゼロスです! 今日は・・・暑かった・・・・ みんなは大丈夫だったかな? 色々、プレゼントとか頂きました!本当にありがとうございます! 今日は浪速区役所の方から ウェットティッシュを啓発グッズとして頂き …
ゼロスありがとう!(=^0^=)!
おかげさまでオープン大成功でしたよ~♪
また来てくださいね~
ゼロスより→良品買館尼崎潮江店スタッフ一同様へ
昨日はありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました。
また是非行かせていただきます!