大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!


  1. ガム より:

    今年は楽しかったです(^^)

    来年もまた会いに行かせていただきますね☆

  2. あーみん より:

    今年はゼロスに出会えた素晴らしい年でした!
    遠くてステージにはいけないけど、来年も応援しています!

  3. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    ゼロスより→ガム様へ
    あけましておめでとう!
    今年も応援よろしくお願いします!

  4. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    ゼロスより→あーみん様
    あけましておめでとう!
    僕自身、各地に行くことが多いから
    そのときで良いんで会いに来てくださいね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みさき公園 2015年11月28日

ゼロスです! 今日はイヌナキンと一緒にみさき公園でパトロールをしていたんだ! いきなり大阪は寒くなったねって イヌナキンと話をしていたんだけど、 皆は体調管理できているかな?   手洗いうが …

大阪ジャスティス2013 夏の陣 2013年8月18日

ゼロスです! 今日はすごく楽しい一日だった! 久々に会えた仲間と一緒に戦えて本当に良かった・・・   また会いたいな。   応援してくれたみんな本当にありがとう! 今度また9月に、 …

浪速区小学校イベント出演 2015年7月31日

ゼロスです! 今日は浪速区の小学校をパトロールしてきたんだ、 去年もパトロールしたんだけど、 覚えててくれたみたいです。 これからもがんばって、 パトロールをします!

レストヴィラ弁天町 餅つき 2013年12月27日

ゼロスです! 今日は弁天町にパトロールへ向かいました!   今日は餅つき、 今年は色々な場面でさせて頂きました。 また来年もつけるかな・・・ 今年最後のパトロール、 すごく楽しかったです。 …

中之島漁港 2015年6月14日

ゼロスです! 今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、 くもりで何とか持ち、 パトロールが出来ました! 二回目の中之島漁港 いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。 今度のパトロール …

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ