大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!


  1. 天王寺区民 より:

    何時ごろからでしょうか?
    4歳のコドモが、天王寺動物園でのショーをみてから、ゼロスを愛してます。

  2. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    担当Tより→天王寺区民様へ
    2/3の天王寺公園は一応時間がッす・・・
    14:30~になってるッす!
    またしっかりとHPの方で告知するッす!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

立葉幼稚園

2011年10月21日に出演しました。

12/21 スワンなにわ(施設の方限定イベント)

2013年12月21日パトロールしました!   場所:スワンなにわ 時間(アクションショー) 14:00~   施設の方限定のイベントとなります。 一般の方の参加はできません、ご了 …

3/10 こどもカーニバル(浪速区民センター)※トレカNo.08配布日

2013年3月10日パトロールしました! 地球戦士ゼロスのトレーディングカードNo.8の無料配布日! イベント開始 13:00~ ショー時間 13:30~ 館内をパトロールします! (浪速区民以外の方 …

日本橋小学校 声援隊 特別勉強会 きっともっとずっと聴こう!3

2011年11月06日に出演しました。

ゼロス主題歌発表イベント

2011年10月16日に出演しました。

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ