大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!


  1. 天王寺区民 より:

    何時ごろからでしょうか?
    4歳のコドモが、天王寺動物園でのショーをみてから、ゼロスを愛してます。

  2. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    担当Tより→天王寺区民様へ
    2/3の天王寺公園は一応時間がッす・・・
    14:30~になってるッす!
    またしっかりとHPの方で告知するッす!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1/20 新世界ゴールデン屋台街 ※トレカNo.6配布日

2013年1月20日 新世界ゴールデン屋台街パトロールしました! 地球戦士ゼロストレーディングカード無料配布日、ショー終了後配布します。 ※トレーデングカードは販売しています! ジャングル通販ページま …

あべのキャラ日和

2012年03月29日に出演しました。 あべのマーケットパーク キューズモール

あるあるCity小倉 オープニング

2012年04月27日に出演しました。

愛染保育園

2011年01月26日に出演しました。

4/3 ミナミ交通安全大会(南警察署)

2013年4月3日パトロールしました! 場所は中央会館(HP http://www.osakacommunity.jp/chuo/index.html) 時間14:00~ 交通安全ショーを行います!

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ