大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!


  1. 天王寺区民 より:

    何時ごろからでしょうか?
    4歳のコドモが、天王寺動物園でのショーをみてから、ゼロスを愛してます。

  2. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    担当Tより→天王寺区民様へ
    2/3の天王寺公園は一応時間がッす・・・
    14:30~になってるッす!
    またしっかりとHPの方で告知するッす!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

5/4 あるあるCity 2F(ゼロスショー)

2013年5月4日パトロールしました! 時間は13:00~

あきない祭り

2011年10月10日に出演しました。

3/31 フェリーさんふらわあ

2013年3月31日 パトロールしました!

スワンナニワ デイケアセンター

2011年08月20日に出演しました。

7/22 安全安心まちづくりパレード

2013年7月22日パトロールしました!   場所 浪速区日本橋内 時間 15:00~

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ