ゼロスです!
白河より帰ってきました!
毎年楽しかったです!
でも今年は残念なことに一日目の最後に雨が降ってしまった・・・
皆さん、福島へ一度行ってみてください!
すごくいいところですよ!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
2014年10月5日 なんば住宅博 場所 なんば住宅博 時間(アクションショー) ①11:00~ ②14:00~ 握手写真撮影会有 雨天時グリーティングのみ 2014年10月11日 マルシェドママン …
浪速警察署 秋の交通安全パレード(交通安全教室) 2012年9月21日
ゼロスです。 今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、 そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ! パレード出発地点につくと、 日東幼稚園のみ …