ゼロスです!
白河より帰ってきました!
毎年楽しかったです!
でも今年は残念なことに一日目の最後に雨が降ってしまった・・・
皆さん、福島へ一度行ってみてください!
すごくいいところですよ!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 梅雨になってきたけど、 みんな外で傘をさすときは気を付けてね! 今日は久々の愛染橋保育園へパトロールに向かったんだ。 みんな覚えてくれててすごくうれしかった! またいつでも呼んでね! & …
プロレスリング紫焔(新世界 スパワールド階段下) 2014年9月15日
ゼロスです! 本日は久々の紫焔さんのリングに上りました。 久しぶりすぎるのと、 すごく多くのお客様がいたので、 びっくりしました。 (緊張しました) また、上りたいな・・・ 今度のパトロ …