ゼロスです!
白河より帰ってきました!
毎年楽しかったです!
でも今年は残念なことに一日目の最後に雨が降ってしまった・・・
皆さん、福島へ一度行ってみてください!
すごくいいところですよ!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
地域安全週間も終わって、世間はGW・・・ 2018年4月30日
ゼロス!です! 久々に短い期間でかけたような気がする! さて、皆様はGWをどうお過ごしですか? 僕はいろいろなところに行く予定です!(パトロール、後半は寝屋川) 今日はあべのんとラミノー …
ゼロスです! 今現在、日本橋は雨が降ってます。。。 今日もなんば住宅博にパトロールしに行ッてきたんだ! 一回目のパトロールは何とか天気がもっていたんだけど・・・ 二回目は天気が怪しかったので、 みんな …