ゼロスです!
白河より帰ってきました!
毎年楽しかったです!
でも今年は残念なことに一日目の最後に雨が降ってしまった・・・
皆さん、福島へ一度行ってみてください!
すごくいいところですよ!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! みんなはクリスマスをどう過ごしているかな? 僕は、マチの人たちと一緒に啓発活動をしていました。 毎月やる活動なんですが、 少しずつでも、日本橋が安全で安心なマチに なってくれていけばいい …
くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA 2016年2月13日
ゼロスです! 今日はくまモンと一緒にパトロールをしました! 熊本の食べ物は美味しい物がいっぱいでした。 明日もしているイベントなので、 良ければお越しくださいね!
ゼロスです。 今日は毎月一回パトロールに向かっている なんば住宅博だったんだ。 午前中の天気は曇りで 今にも雨が降りそうだったんだけど、 午後から暑いくらいに いい天気になりました。 5つの約束を覚え …