ゼロスです!
この土日はアッチへ行ったり・・・コッチへ行ったりと・・・大変でした。
土曜日はなんば住宅博でパトロール!
そして日曜日は東京でパトロールをしていたんだ!

さらに昨日の月曜日は、
まつづくりパレードに参加したんだ!
暑い日が続くけど、
みんな頑張ってね!!
投稿日:
ゼロスです!
この土日はアッチへ行ったり・・・コッチへ行ったりと・・・大変でした。
土曜日はなんば住宅博でパトロール!
そして日曜日は東京でパトロールをしていたんだ!

さらに昨日の月曜日は、
まつづくりパレードに参加したんだ!
暑い日が続くけど、
みんな頑張ってね!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行ったんだ! やはり日曜日と言う事もあって、 通天閣はすごい賑わいでした。 そういえば、今日ザクスがいたんだ。 あまりお話が出来なかったけど、 今度はいつ会える …