ゼロスです!
今日は毎月恒例のなんば住宅博だったんだ!
でも、あいにくの天気で地面が、
ちょっと濡れていました。。。
わざわざお越しいただいたみなさん!
ありがとうございます!
今日も5つの約束をしたけど、
みんな覚えてくれたかな?
一つでもいいから覚えてみてね!
来週は色々なところに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は毎月恒例のなんば住宅博だったんだ!
でも、あいにくの天気で地面が、
ちょっと濡れていました。。。
わざわざお越しいただいたみなさん!
ありがとうございます!
今日も5つの約束をしたけど、
みんな覚えてくれたかな?
一つでもいいから覚えてみてね!
来週は色々なところに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! とある地域で気温が40度超えと聞きました・・・ みんな、水分補給はしっかり使用ね! 後、外で遊ぶときは帽子をしっかりつけよう! 今日は大日のジョーシンへパトロールしに行ったんだ! このイ …
ゼロスです! 今日は浪速警察署前で啓発活動をしていたんだ、 交通安全を再度認識して頂くために、 おまわりさんと学生の皆さんと協力していました。 啓発中、危ない横断歩道の渡り方をしている人も 見かけまし …
ゼロスです! 今日は泉佐野市までパトロールに行ってきたんだ! 昼過ぎぐらいまでは天気がよかったのに、 午後から、残念なことに雨が降ってきてしまったんだ・・・ イベント会場では、「さの鍋」っていう 食べ …