ゼロスです!
今日は毎月恒例のなんば住宅博だったんだ!
でも、あいにくの天気で地面が、
ちょっと濡れていました。。。
わざわざお越しいただいたみなさん!
ありがとうございます!
今日も5つの約束をしたけど、
みんな覚えてくれたかな?
一つでもいいから覚えてみてね!
来週は色々なところに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は毎月恒例のなんば住宅博だったんだ!
でも、あいにくの天気で地面が、
ちょっと濡れていました。。。
わざわざお越しいただいたみなさん!
ありがとうございます!
今日も5つの約束をしたけど、
みんな覚えてくれたかな?
一つでもいいから覚えてみてね!
来週は色々なところに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 本日はすごく暑かったけど、 みんなはちゃんと水分補給はしているかな?? これからもっと暑くなるはずだ、 だから、しっかり「水分補給」をしよう! 本日は、打ち水のイベントに参加し、その周辺 …
ゼロスです! 今日は二つパトロールへ行きました! アリオ八尾と日本橋のさくらまつりだったんだけど、 日本橋の桜もすこしずつ咲いて来ているみたいだ。 アリオもあこがれていたステージだったので すごくうれ …