ゼロスです!
今日は西成区にある、駄菓子屋さんでかたぬき選手権に
呼ばれましたので、参加してきました!
難しかったです。
成功したのは一つでした。

ちなみに画像は失敗している所です。
もう少し特訓をしようと思いました。
今度のパトロールは、ドリームレンジャーに会いに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西成区にある、駄菓子屋さんでかたぬき選手権に
呼ばれましたので、参加してきました!
難しかったです。
成功したのは一つでした。

ちなみに画像は失敗している所です。
もう少し特訓をしようと思いました。
今度のパトロールは、ドリームレンジャーに会いに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は四条畷のおまわりさんと、パトロールしていました! 四条畷のイオンモールは広かったです。 今度ゆっくり来てみたい。 地域安全運動も折り返し、今日の夜も福島警察へ行きますので、 まだま …
ゼロスです! 今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ! でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・ みんなの応援のおかげで今日も無事に パトロールを終えれました。 ザクスと久しぶり …
ゼロスです! 今日は、すごく熱くなってきたね。。。 みんな熱中症気を付けてね。 今日は初めての保育所だったんだ、 だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。 しっかりお約束してくれた! これからも …