ゼロスです!
今日は西成区にある、駄菓子屋さんでかたぬき選手権に
呼ばれましたので、参加してきました!
難しかったです。
成功したのは一つでした。

ちなみに画像は失敗している所です。
もう少し特訓をしようと思いました。
今度のパトロールは、ドリームレンジャーに会いに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西成区にある、駄菓子屋さんでかたぬき選手権に
呼ばれましたので、参加してきました!
難しかったです。
成功したのは一つでした。

ちなみに画像は失敗している所です。
もう少し特訓をしようと思いました。
今度のパトロールは、ドリームレンジャーに会いに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 昨日の報告書がかけていなけど、 今日の報告をさせて頂きます! 今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。 初めての場所で緊張しましたが。。。 ちゃんとできたかな? これからもがんばって啓 …
泉大津!柏原!岸和田!八尾!西成! 啓発活動!! 2017年10月16~18日
ゼロスです! 何日かあいてしまいました、報告書です! 16~18日の間で、いろいろなところへ啓発活動のため パトロールへ行っていました! 泉大津、柏原、岸和田、八尾・・・そして西成・・・ …
ゼロスです! 今日は西区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 場所は京セラドーム前のイオンだったんだ。 土曜日だけど、人がすごく多くて いっぱい啓発できたと思います。 明日は四条畷のイオンへ …