ゼロスです!
今日は西成区にある、駄菓子屋さんでかたぬき選手権に
呼ばれましたので、参加してきました!
難しかったです。
成功したのは一つでした。

ちなみに画像は失敗している所です。
もう少し特訓をしようと思いました。
今度のパトロールは、ドリームレンジャーに会いに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西成区にある、駄菓子屋さんでかたぬき選手権に
呼ばれましたので、参加してきました!
難しかったです。
成功したのは一つでした。

ちなみに画像は失敗している所です。
もう少し特訓をしようと思いました。
今度のパトロールは、ドリームレンジャーに会いに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日も阿倍野区で防犯啓発をしていました! 区長、署長から委嘱状を頂きました (阿倍野安全なまちづくりキャンペーン一日PR隊長) あべのん、くまモン、もずやんと一緒に啓発活度をしました! …