ゼロスです!
今日は久々の木津市場でのパトロールだったんだ!
一年近くぶりだったけど、
あまり変わらない
大好きな市場です!
まだまだ寒い日が続くけど、
手洗いうがいをきちんとしようね!
風邪ひかないように!
明日は久々に
日本橋を散歩します!
時間は14~15時の間で、日本橋界隈をぶらっとしています。
見つけたら声かけてくださいね!
それでは!
メルマガ登録受付中!
登録は下記より!!
[subscribe2]
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々の木津市場でのパトロールだったんだ!
一年近くぶりだったけど、
あまり変わらない
大好きな市場です!
まだまだ寒い日が続くけど、
手洗いうがいをきちんとしようね!
風邪ひかないように!
明日は久々に
日本橋を散歩します!
時間は14~15時の間で、日本橋界隈をぶらっとしています。
見つけたら声かけてくださいね!
それでは!
メルマガ登録受付中!
登録は下記より!!
[subscribe2]
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は昼にアベノハルカスへパトロールに向かったんだ。 一番上はいつできるのか知らないんだけど、 いつか登ってみたいな・・・ 今日はいっぱいゆるキャラの 会ったことのない他県の子がいっぱい …
ゼロスです! 今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。 あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ みんなと一緒に会場を散歩したんだ。 今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。 あり …