ゼロスです!
今日は久々の木津市場でのパトロールだったんだ!
一年近くぶりだったけど、
あまり変わらない
大好きな市場です!
まだまだ寒い日が続くけど、
手洗いうがいをきちんとしようね!
風邪ひかないように!
明日は久々に
日本橋を散歩します!
時間は14~15時の間で、日本橋界隈をぶらっとしています。
見つけたら声かけてくださいね!
それでは!
メルマガ登録受付中!
登録は下記より!!
[subscribe2]
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々の木津市場でのパトロールだったんだ!
一年近くぶりだったけど、
あまり変わらない
大好きな市場です!
まだまだ寒い日が続くけど、
手洗いうがいをきちんとしようね!
風邪ひかないように!
明日は久々に
日本橋を散歩します!
時間は14~15時の間で、日本橋界隈をぶらっとしています。
見つけたら声かけてくださいね!
それでは!
メルマガ登録受付中!
登録は下記より!!
[subscribe2]
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は・・・暑かった・・・・ みんなは大丈夫だったかな? 色々、プレゼントとか頂きました!本当にありがとうございます! 今日は浪速区役所の方から ウェットティッシュを啓発グッズとして頂き …