担当Tッす!
遅くなりましたが、先月のパナソニックフェアの報告書ッす!
なんと当日は、、、、「ザクス」も来ていたようッす!
暇だったんッすかね・・・
ただ、ゼロスとは会うことはなかったみたいッす。
さて、今度のパトロールは11/2「アベノハルカス」ッす!
皆さん、ぜひ来てほしいッす!
投稿日:
担当Tッす!
遅くなりましたが、先月のパナソニックフェアの報告書ッす!
なんと当日は、、、、「ザクス」も来ていたようッす!
暇だったんッすかね・・・
ただ、ゼロスとは会うことはなかったみたいッす。
さて、今度のパトロールは11/2「アベノハルカス」ッす!
皆さん、ぜひ来てほしいッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はひなまつりかぁ・・・もう少しでストフェスか、一年早いな・・・ 浪速第一保育所の避難訓練を手伝っていたんだ。 みんな先生のいう事をしっかり聞いてたみたいで、 よく頑張っていたね。 慌 …
大切なお知らせ 平素より地球戦士ゼロスへご声援賜りまして、御礼申し上げます。 2009年より活動を開始し、2018年で10年目を迎える事が出来ました。 そんな最中ではございますが、皆様に大切なお知らせ …