担当Tッす!
遅くなりましたが、先月のパナソニックフェアの報告書ッす!
なんと当日は、、、、「ザクス」も来ていたようッす!
暇だったんッすかね・・・
ただ、ゼロスとは会うことはなかったみたいッす。
さて、今度のパトロールは11/2「アベノハルカス」ッす!
皆さん、ぜひ来てほしいッす!
投稿日:
担当Tッす!
遅くなりましたが、先月のパナソニックフェアの報告書ッす!
なんと当日は、、、、「ザクス」も来ていたようッす!
暇だったんッすかね・・・
ただ、ゼロスとは会うことはなかったみたいッす。
さて、今度のパトロールは11/2「アベノハルカス」ッす!
皆さん、ぜひ来てほしいッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
今宮戎神社 宝恵かご道中、新世界 振る舞い酒 2013年1月10日
ゼロスです! 本日はすごい寒かったですが、 浪速区はすごく賑わっているんだ! 毎年恒例の戎神社で「十日戎」が行われているんだ。 今年もすごい人がいっぱいだったよ。 今年は餅まきに参加しま …
わになろうなにわ&フライングキッズVol.2 2013年7月28日
ゼロスです! なぜか時刻が変わる事態に自分で驚いています。 昨日は(気分は今日)浪速区をパトロールしていました! まずは、わになろうなにわへ! でんのすけに久しぶりに会ったんだ! ストリートフェスタ以 …