担当Tッす!
遅くなりましたが、先月のパナソニックフェアの報告書ッす!
なんと当日は、、、、「ザクス」も来ていたようッす!
暇だったんッすかね・・・
ただ、ゼロスとは会うことはなかったみたいッす。
さて、今度のパトロールは11/2「アベノハルカス」ッす!
皆さん、ぜひ来てほしいッす!
投稿日:
担当Tッす!
遅くなりましたが、先月のパナソニックフェアの報告書ッす!
なんと当日は、、、、「ザクス」も来ていたようッす!
暇だったんッすかね・・・
ただ、ゼロスとは会うことはなかったみたいッす。
さて、今度のパトロールは11/2「アベノハルカス」ッす!
皆さん、ぜひ来てほしいッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は毎月恒例のなんば住宅博だったんだ! でも、あいにくの天気で地面が、 ちょっと濡れていました。。。 わざわざお越しいただいたみなさん! ありがとうございます! 今日も5つの約束をした …
ご当地キャラこども夢フェスタin白河 2016年5月21~22日
ゼロスです! 白河より帰ってきました! 毎年楽しかったです! でも今年は残念なことに一日目の最後に雨が降ってしまった・・・ 皆さん、福島へ一度行ってみてください! すごくいいところですよ …