担当Tッす!
遅くなりましたが、先月のパナソニックフェアの報告書ッす!
なんと当日は、、、、「ザクス」も来ていたようッす!
暇だったんッすかね・・・
ただ、ゼロスとは会うことはなかったみたいッす。
さて、今度のパトロールは11/2「アベノハルカス」ッす!
皆さん、ぜひ来てほしいッす!
投稿日:
担当Tッす!
遅くなりましたが、先月のパナソニックフェアの報告書ッす!
なんと当日は、、、、「ザクス」も来ていたようッす!
暇だったんッすかね・・・
ただ、ゼロスとは会うことはなかったみたいッす。
さて、今度のパトロールは11/2「アベノハルカス」ッす!
皆さん、ぜひ来てほしいッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はとうとう、アベノハルカスグランドオープンです! 「登ってみたい」 今日はあべのんと色々な事をしていたんだ! みんなは楽しんでもらえたのかな? 7~9日までハルカスでは色々な催しがあ …
ゼロスです! かなり更新が止まっていました。 気をつけます。 色々とありました。 僕の第三回目舞台や、ローカルヒーロースクランブル・・・ まだあった気がするけど、ちょっと思い出せないのですが、 今日は …