大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!


  1. ガム より:

    16日は仕事で箕面に行けなかったので17日は行きます!

  2. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    ゼロスより→ガム様へ
    いつもコメントありがとうございます!
    今後ともよかったら応援してください!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

8/29 日本橋中学校夏祭り

パトロールしました!  

プロレスリング紫焔 世界館

2011年06月18日に出演しました。

第4回柏原市市民総合フェスティバル

2012年9月16日 パトロールしました!

4/21 新高中央公園(淀川区)

2013年4月21日パトロールしました! 時間  10:30~(グリーティング) 11:00~(ゼロスショー)   場所 大阪市淀川区新高4-15   雨天中止です。 HP上でのみ …

7/4~7/7 アニメエキスポ2013(ロサンゼルスコンベンションセンター)

2013年7月4~7日までパトロールしました!

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ