ゼロスです!
今日は通天閣にパトロールへ行ったんだ!
やはり日曜日と言う事もあって、
通天閣はすごい賑わいでした。

そういえば、今日ザクスがいたんだ。
あまりお話が出来なかったけど、
今度はいつ会えるのかな。。。。
来週は神戸メリケンパークに行ける。
楽しみだ!
投稿日:
ゼロスです!
今日は通天閣にパトロールへ行ったんだ!
やはり日曜日と言う事もあって、
通天閣はすごい賑わいでした。

そういえば、今日ザクスがいたんだ。
あまりお話が出来なかったけど、
今度はいつ会えるのかな。。。。
来週は神戸メリケンパークに行ける。
楽しみだ!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日は浪速区の小田町保育所にパトロールに行ってきました。 そこにはトラちゃんとオオカミさんがいたんだけど、 おまわりさんを含めた4人でみんなに 誘拐について覚えてもらったんだ! 大きい声 …
ゼロスです! 今日はなんば住宅博でした! いつものようにパトロールをしていました。 誘拐されないためによかったらみんなで気をつけよう! 明日は関西国際空港に行ってきます! カイセーに会うのは久しぶりで …
枚方警察 防犯啓発イベント & 安全まちづくりパレード 2015年5月25日
ゼロスです! 今日は朝から、枚方市でおまわりさんと一緒に 京阪電車内、ホームや改札で 防犯活動をしていました。 久しぶりに枚方のみんなに会いました。 その後日本橋のパレードに参加、 これからも、頑張っ …
ゼロスです! うれしいことに毎日どこかにパトロールへいけます! もっともっと頑張ります! 今日は初めての地域で講師をしてきました。 これからも命の大切さを教えていきたい。 今週末は浪速区のリバーサイド …