ゼロスです!
今日は二つの場所をパトロールで回ったんだ!
まずは大国小学校での餅つき、
今日ガッツリ、一つの餅を作り切りました!
すごく楽しかった、
また餅をつきたい。。。
その後、紫焔が道頓堀アリーナで行っているということで、
パトロールにいってきました。
最終接線、全試合だけど、
全て手に汗握る
熱い戦いでした。
明日は四条畷まで行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は二つの場所をパトロールで回ったんだ!
まずは大国小学校での餅つき、
今日ガッツリ、一つの餅を作り切りました!
すごく楽しかった、
また餅をつきたい。。。
その後、紫焔が道頓堀アリーナで行っているということで、
パトロールにいってきました。
最終接線、全試合だけど、
全て手に汗握る
熱い戦いでした。
明日は四条畷まで行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 昨日アップロードしていたと思っていた報告書です。。。 昨日は安全まちづくりパレードだったんだ! ハミだしがほとんどなくなってます。 またまだ改善しなきゃいけない点はありますが、 地道に頑 …
ゼロスです! 今日は浪速区のおまわりさんと一緒に交通安全のキャンペーンをしていました! 幼稚園のお友達も一緒にキャンペーンを手伝ってくれてました! もうすぐ、全国交通安全運動なので みんなしっかりルー …
ゼロスがまたまた感謝状をもらったッす! 2014年1月16日
担当のTッす! 地味に本日・・・ ゼロスが大阪府警本部より感謝状をいただいたッす! これからもがんばるッす!ゼロス!!