ゼロスです!
今日もパナソニックフェアをパトロールしていたんだ!
昨日と同じく何事もなく、無事にパトロールできたんだ。
そういえば近頃は太陽光を自分の家にで使うだけじゃなく、
売ることができるんだって!
すごいね・・・
投稿日:
ゼロスです!
今日もパナソニックフェアをパトロールしていたんだ!
昨日と同じく何事もなく、無事にパトロールできたんだ。
そういえば近頃は太陽光を自分の家にで使うだけじゃなく、
売ることができるんだって!
すごいね・・・
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、 くもりで何とか持ち、 パトロールが出来ました! 二回目の中之島漁港 いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。 今度のパトロール …
ゼロスです! 昨日アップロードしていたと思っていた報告書です。。。 昨日は安全まちづくりパレードだったんだ! ハミだしがほとんどなくなってます。 またまだ改善しなきゃいけない点はありますが、 地道に頑 …