大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 浪速区 」 一覧

7/28 社協パラダイス わになろなにわ

2013年7月28日パトロールしました!   場所 浪速区スポーツセンター内 時間(グリーティング) 11:00~12:00

続きを見る

7/22 安全安心まちづくりパレード

2013年7月22日パトロールしました!   場所 浪速区日本橋内 時間 15:00~

続きを見る

縁活(あべのハルカス) 2013年7月13日

ゼロスです! 無事に帰ってきています。 ロサンゼルスでの写真はあとでHPにアップする予定だから、 みんな楽しみにしていてね!   今日はハルカスにパトロールへ向

続きを見る

玉造 日之出通商店街 2013年6月6日

ゼロスです! 今日は玉造に行ってきたんだ! 初めて行く場所だったんだけど、 地域の皆さんが暖かく迎えてくれたんだ!   そして、天王寺区長の水谷さんとお会いしま

続きを見る

5/30 愛染橋保育園

2013年5月30日 パトロールしました。

続きを見る

安全・安心まちづくりPR大使 任命式 2013年4月19日

ゼロスです、 今日は浪速区長より、 「安全・安心まちづくりPR大使」 として任命されました! これからも安全で安心なマチにするため、 頑張っていこ

続きを見る

なにわともあれねっと祭&なにわ自転車事故防止キャンペーン 2013年4月13日

ゼロスです! 今日は朝早くに地震があったね・・・ みんなは大丈夫だったかな? 備えあれば憂いなし・・・いつでも大丈夫なように 防災バッグなどを家に装備しておこう!   

続きを見る

4/13 なにわ自転車事故防止キャンペーン(なんばパークス)

2013年4月13日パトロールしました!   場所:なんばパークス キャニオンコート(大きなモニターが目印でなんばパークスのど真ん中) 時間:イベント開始 15時~

続きを見る

4/13 なにわともあれねっと祭

2013年4月13日パトロールしました! 場所 愛染橋病院横の施設駐車場 時間 10:30~   ショーを見に来てくれたお友達にはゼロストレカをプレゼント!

続きを見る

花まつり&水戸黄門歩こう会 2013年4月7日

ゼロスです! 今日は雨は降ってなかったけど、 すごい風だったね・・・ こんな日は注意して外を歩こう!   今日は堺にある「大阪府立大学」と「大仙公園」を

続きを見る

なにわ交通安全大会(浪速警察署) 2013年4月5日

ゼロスです! 今日はいきなりすごく暖かくなってビックリしてるんだ。 でも浪速区はもう、桜が散りそうだ・・・残念。 本日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 「春の交通安全大

続きを見る

4/5 なにわ交通安全大会(浪速警察署)

2013年4月5日 パトロールしました! 時間 14:00~15:30まで ゼロスはパレードに出動!   場所 クボタホール(http://www7b.biglobe

続きを見る

フェリーさんふらわあ 2013年3月31日

ゼロスです! 本日は久しぶりにフェリーさんふらわあのパトロールだったんだ! 久しぶりと言っても12月ぶりなんだけど、、、 そういえば今日は一日船長に 浪速区のお友達「く

続きを見る

ジョーシン緑地公園店 2013年3月17日

ゼロスです! 今日は昨日に引き続き、大阪の北をパトロールしてたんだ! 場所はジョーシンの緑地公園店です! 豊中は初めての場所だったんだけど、 僕の事を知ってくれているお

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑