大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 浪速区 」 一覧

日本橋パークフェス 2014年3月29日

ゼロスです! 今日は、天気が気になっていたんですが・・・      なんとびっくりするくらいの快晴・・・ ちょっと暑いくらいだった。   今日はひったくりについて久

続きを見る

2014年4月スケジュール(4/3更新)

2014/03/26 | 出演予定 ,

アベノハルカス 日程 2014年4月5日 場所 アベノハルカス 8F 街ステーション 時間 詳細は後日   さくらまつり 日程 2014年4月6日 場所 浪速神社 時

続きを見る

こどもカーニバル 2014年3月9日

ゼロスです! 今日は、一年前にも来た浪速区の『こどもカーニバル』なんだ! 子供達がいっぱいで、 久々に会う子もいっぱいいました、 今日はビリケンも来てた

続きを見る

山崎幼稚園 2014年3月8日

ゼロスです! 今日は山崎幼稚園にパトロールに行ってきました。 みんな元気で、 5つのやくそくを知っている子も多くて嬉しかったな。 5つすべて覚えなくてもいいんで、

続きを見る

大阪ジャスティス 冬の陣 2014年1月26日

ゼロスです! 今日はATCで大阪ジャスティス冬の陣でした。   すごく楽しかったです。 今日は初めて会うヒーロ

続きを見る

浪速区成人式 2014年1月13日

ゼロスです! 今日は成人式にパトロールで行ってきたんだ! 今日は実は初めてあう 浪速区のキャラ「なでこ」に会ったんだ! これからも宜しくね! 成人になられ

続きを見る

2014/1/13 浪速区成人式

2014年1月13日パトロールしました!   場所、時間ともに未定

続きを見る

2013年思い出

ゼロスです! 今年一年を写真で振り返ろうと思います。   十日戎!浪速区の始まりはこれから! 今は風月になっちゃった、新世界の屋台村 天

続きを見る

子ども子育て広場&スワンなにわ クリスマス会 2013年12月21日

ゼロスです! 今日は浪速区のとある施設を2つパトロールしたんだ! まずは子育て広場、 すごく久しぶりでした! みんな元気いっぱいで、 プレゼントを嬉しそうにもらっ

続きを見る

12/21 浪速区子供子育て広場(幼児と一緒でないと参加できません)

2013年12月21日パトロールしました!   場所:浪速区子供子育て広場 時間(アクションショー) 10:40~   幼児と一緒でないと参加で

続きを見る

守口児童センター クリスマスイベント&MBS「ちちんぷいぷい」生出演

ゼロスです! 今日のパトロールはまず、守口に向かったんだ! 実はこの施設は2度目で 間に合ったお友達もいっぱいいたんだ!   みんなしっかり5つの約束守

続きを見る

餅つき、ドリン、秋葉原、市民交流センター、天王寺区民センター 2013年12月14日

ゼロスです! この何日間か報告書が溜まっていました。。。 申し訳ありません。   まずは、日本橋幼稚園で餅つきに参加してきたんだ! 毎年恒例の物らしいです!

続きを見る

浪速区 自転車盗難&ひったくり防止キャンペーン 2013年12月11日

ゼロスです! 今日は浪速区で盗難防止カバーを配っていたんだ! 今年ももうすぐ終わり、 自転車の盗難もひったくりもいつ起こるかわかりません。 皆さん一人一人が

続きを見る

12/11 浪速区 自転車盗難&ひったくり防止キャンペーン

2013年12月11日パトロールしました!   場所 浪速区役所1階 時間 (アクションショーはありません) ①10:00~ ②14:00~  

続きを見る

モーターフェスティバル in 舞洲 2013年12月8日

ゼロスです! 今日は舞洲のパトロールだったんだ!   モーターフェスティバルと言うことだけあって、 色々な車がありました。 すごくかっこ

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑